fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

自由が丘のマンツーマン美容室 アルーアルー の店長日記

美容室アルーアルーの店長 中原幸信のつぶやき日記です

 

時間 

10月28日(火)

午前中からIKEAに行き バックルームに使うシェルフを検討。
すぐにすむだろうと思っていたのですが
なんだかんだと見ていたら あっという間に時間が過ぎて「もう2時っ!」
子どもが帰ってくるので 会計を済ませ 妻と一階のホットドックをかっこみ自宅へ。

子どもを乗せてアルーアルーへ。

店が明るい!照明がついていました。 1410283.jpg

スピーカーもついています。

バックルームに新しい配電盤がついていました。 1410281.jpg



シャンプー台もついていました。 1410282.jpg


帰りにボーリングを約束していたのですが
遅くなったので バッティングセンターに変更。

最近全く運動していない体に バッティングの動きは腰が・・・。



10月29日(水)

仕事が早めに終わったので
夕方 子どものサッカー大会に同行することに。

試合に行く子供たち4人も乗せて車でGOー!
車の中は遠足に行くバスのように賑やか。

10291.jpg

大会結果は3位!12月の決勝大会に駒を進めることができました。

めったに試合を見ることはできないのでこういう時間も大切なのだろう。



スポンサーサイト



Category: 2014年10月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://areudiary.blog.fc2.com/tb.php/44-e1b67bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)