fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

自由が丘のマンツーマン美容室 アルーアルー の店長日記

美容室アルーアルーの店長 中原幸信のつぶやき日記です

 

ルーターを変えました 

春ですね。
私の花粉探知機も高感度で反応しています。

先日 とてもうれしいことがありました。

今年 高校に進学される男の子
小さな頃からご両親と来ていただいていたのですが
中学のクラブ活動から忙しくなりお会いしてなかったのですが 
進学するにあたり アルーアルーでカットしたいと
3年ぶりくらいにお一人でご来店いただきました。

身長も私より高くなり 声も低くて
すっかり青年の様子にびっくり。

人の子は成長が早いと言いますが まったく
自分がこの三年間で何が変わったのかと思うと悲しくさえあります。

変わったといえば お店のルーターを変えました。

ルーター2

突然 wi-fiが繋がらなくなり もともと通信速度も遅かったので
今回は 5GHzの通信もできるものにしました。
ルーター3

そのおかげで 今までよりiPadは快適に動く様子です。

iPadを使ったメニューも考えているのですが
なかなか手がまわらず そのうち始めようと思っています。

とりあえず快適なwi-fiで調べものや 動画鑑賞などできますので
どんどん使っていこうと思います。

スポンサーサイト



Category: 2015年3月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://areudiary.blog.fc2.com/tb.php/59-411a169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)